新アプリ現場資料について

3月中旬に新しいアプリケーションで現場資料をリリースいたします。
下記内容から機能の詳細をご確認ください。

現場資料のリリース時期

iOS/Android:2019年03月12日(予定)

主なリリース内容
現場資料 Webブラウザ(PC画面)から登録した現場資料をiOS/Androidアプリで確認することが可能となります。
また、iOS/Androidアプリから現場資料にファイルをアップロードし、ブラウザ側から確認することができます。

現場資料に関する主な内容

現場資料の実装

今回のリリースで『現場資料』の機能が実装されます。
現場メニューに追加された『現場資料』から現場資料の画面に遷移し、アップロードされているファイルを閲覧・ダウンロードすることが可能です。


※画像は開発中のものです。

現場資料のアップロード

現場資料では、現場写真と同じように宛先とコメントを入力しファイルをアップロードすることが可能です。
・ビデオ
・カメラ
・ライブラリ
※協力業者は、宛先に自身が指定されているファイルのみ閲覧できます。

現場資料の詳細画面

ファイルをタップすると、詳細画面が表示されファイルの情報が確認できます。
・ファイル名
・コメント
・登録者
・登録日
・更新者
・更新日
・サイズ
※プレビュー画面では『png,jpg,gif,pdf』ファイルのみ画像が表示可能です。

現場資料のダウンロード

現場資料にあるファイルはダウンロードすることが可能です。
ファイルはプレビュー画面の右下にあるアイコンをタップすることでダウンロードできます。
※Androidの場合は、表示が異なる場合があります。

アプリケーションのインストール

下記のリンクからご利用中のスマートフォンにアプリケーションをインストールすることが可能です。

アップデート方法や機能について、
ご不明点がございましたらお気軽にお問合せくださいませ。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2人中2人がこの投稿は役に立ったと言っています。