ダンドリワーク リリース情報

2020年11月10日(火)の20:00~20:30の間でダンドリワークバージョンアップを行いました。
機能要望・機能改善、不具合対応の計16件の内容をリリースいたしました。

主な改修内容
新機能 / 機能改善開発 新機能を含めた6件の新機能リリースを行いました。
不具合改修開発 報告のあった大きな不具合2件の対応を行いました。
その他 8件の軽度な機能改善、修正対応、パフォーマンス対応を実施いたしました。

<機能改善/修正>

DW-4978、DW-4979 現場資料のユーザー指定方法に関する改修対応

現場資料にユーザーを追加する際に、現場に参加している元請ユーザーを宛先に設定できるように選択ボタンを追加いたしました。

DW-5036 現場の複製に関する修正対応

現場の複製を行った際に、役割担当者のユーザーにはデフォルトでチェックがついていなかったため、チェックが入るように修正対応をいたしました。

DW-4952、DW-4953 現場工程表の工事担当者取得処理に関する改修対応

現場工程表の工事担当者の設定で、プレイスの参加人数が多い場合に工事担当者の一覧が表示されるまでに時間がかかっていたため機能改善対応をいたしました。

DW-5048 アプリの現場情報に関する修正対応

工程表オプションがOFFのプレイスで、iOSの黒アプリから現場情報を確認した場合に現場の面積が表示されない仕様になっていたため、工程表オプションに関係なく表示されるように修正対応をいたしました。

DW-4995 iOSアプリの現場工程表に関する改修対応

iOSアプリから現場工程表を開いた場合に、当日の日付から工程表が表示されるように修正対応をいたしました。
※工程表の表示期間内に当日が含まれる場合に適用されます。それ以外の場合、表示期間の先頭が表示されます。

DW-5014 iOSアプリ起動直後のスプラッシュ画面追加対応

iOSアプリ起動直後の現場一覧が表示されるまでの画面に、アプリが立ち上がっていることをわかりやすくするためダンドリワークのアイコン画面が表示されるように修正対応をいたしました。

<不具合>

DW-5042 不具合修正対応

iOS11のiPadでアプリを使用した場合に、プレイス切り替えができない現象を確認したため修正対応をいたしました。

DW-4961 工程表の通知メールに関する不具合修正対応

工事の開始またはマイルストーンの通知メールにあるURLから現場に遷移した場合に、対象工事またはマイルストーンの設定された日付から工程表が表示されるように修正対応をいたしました。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。