新機能_Dandoli-talkのリリース

ダンドリワークに新しいオプション機能「Dandoli-Talk」が正式リリースされました。
ブラウザ/アプリからご利用でき、トークルーム内で画像のアップロードや他のユーザーとのチャットのやり取りが可能です。

ダンドリトークの主な機能

ダンドリトークでは、トークルームを作成することでチャットでのやりとりが可能になります。

主な機能
トークルームの作成 トークルームを新しく作成することが可能です。
トークルームは、トークルームを作成したオーナーのユーザーのみ削除できます。
他ユーザーとのチャット 所属しているトークルームに未読の内容がある場合、未読件数がトークルーム名の右側に表示されます。
また、宛先を設定し、どのユーザー宛のチャットか示すことが可能です。
画像のアップロード 端末の画像を複数選択しアップロードした際に、対象の画像がまとめて表示されます。
また、端末のカメラで画像を撮影しアップロードすることも可能です。

ご利用方法

ブラウザ_トークルームの作成

プレイス名の下にある[+]ボタンをクリックし、表示された[グループトークを作成]ボタンをクリックするとトークルームの作成モーダルが表示されます。
グループトーク名の入力とメンバーの選択を行い[作成]ボタンをクリックすることで、新規トークルームの作成は完了です。

アプリ_トークルームの作成

アプリの場合は下記手順でトークルームを作成してください。

手順
①トークルーム一覧の画面右上にある[+]ボタンをタップ

②トークルームに追加するユーザーを選択

③トークルーム名・概要を入力し、画面右上の[完了]ボタンをタップ

④トークルーム一覧画面に遷移し追加したトークルームが表示

下記のリンクから是非ダンドリトークアプリをお試しください。

オプションご利用の相談・お問い合わせは、チャットワークまたはメールよりお気軽にご連絡ください。
info@dandoli-works.com

是非、ダンドリワークの新機能をお試しくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。