ダンドリワーク リリース情報

2019年1月22日(火)の20:00~20:30の間と、1月29日(火)の20:00~20:30の間でダンドリワークバージョンアップを行いました。
機能要望・機能改善、不具合対応の計64件の内容をリリースいたしました。

主な改修内容
新機能 / 機能改善開発 新機能を含めた23件の新機能リリースを行いました。
不具合改修開発 報告のあった大きな不具合13件の対応を行いました。
その他 28件の軽度な機能改善、修正対応、パフォーマンス対応を実施いたしました。

1月22日リリース

新機能

DW-1744 宛先指定通知した場合の通知送信履歴

通知アイコンから確認できる通知一覧に送信履歴が追加され、通知文、宛先、通知日時を確認できるようになりました。
通知を送る際にコメントを入力している場合は、送信したコメントの確認も可能です。

DW-3105、DW-3106、DW-3107 報告書の簡易ひな形機能

報告書機能に簡易雛形機能をリリースいたしました。報告書の詳細画面にある[ひな形の保存]をクリックすると、作成した報告書をひな形として保存できるようになりました。
ひな形は工事名とコメントが入力された状態で保存され、この開発により以前よりも簡易的に報告書を作成できるようになりました。

不具合

DW-3170 アプリの現場写真で写真の新規登録時の不具合修正対応

IOSアプリにて現場写真をカメラで撮影しアップロードを行うと、写真が90度回転して登録される不具合を確認したため、適宜修正対応をいたしました。

1月29日 機能改善/修正対応 リリース

機能改善/修正対応

DW-2590,DW-2876 資料やコメントの通知に法人名を表示する追加対応

現場資料や現場写真、コメントの通知や通知メールでは個人名のみを表示していたため、送信元が分かりやすいように法人名が個人名より先に表示されるように追加対応をいたしました。

DW-2701 自主検査シートの検索機能の追加対応

自主検査シートを追加する際に、自主検査シートを検索できる機能を追加する対応を行いました。

DW-2782 発注書 納品希望日を空白表示にする追加修正対応

発注書の明細を登録する際に、納品希望日に入力日時が設定されていたため、空欄で表示されるように修正対応いたしました。

DW-3001,DW-3217 いえレコの邸名一覧表示の追加対応

いえレコの邸名一覧で、邸名の右側に現場の最終更新日を表示するように対応をいたしました。

DW-2827 いえレコの物件表示の追加対応

トークルームとレポートに新規投稿があった場合に、現場の更新が新しい順に上から表示する対応を行いました。

不具合

DW-2991 新着情報から現場写真に移動すると写真のコメント編集ボタンが表示されない不具合の修正対応

iOS/Androidで新着情報から現場写真に移動すると写真のコメント編集ボタンが表示されない不具合を確認したため、適宜修正をいたしました。

DW-2666 黒ダンドリからいえレコの起動に失敗する不具合の修正対応

いえレコ側にログインしていない状態で、新しいアプリケーションの現場情報からいえレコを起動した場合に、いえレコの起動が失敗する不具合を確認したため、適宜修正をいたしました。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 5人中5人がこの投稿は役に立ったと言っています。