ダンドリワーク リリース情報

2020年4月7日(火)の20:00~20:30の間でダンドリワークバージョンアップを行いました。
機能要望・機能改善、不具合対応の計10件の内容をリリースいたしました。

主な改修内容
新機能 / 機能改善開発 新機能を含めた2件の新機能リリースを行いました。
不具合改修開発 報告のあった大きな不具合4件の対応を行いました。
その他 5件の軽度な機能改善、修正対応、パフォーマンス対応を実施いたしました。

<機能改善/修正>

DW-4504、DW-4505 自主検査シートの補助テキストに関する修正対応

iOS/Androidの黒アプリで、自主検査シートの補助テキストに長文を入力した場合に折り返されず見切れてしまっていたため、テキストを折り返し全文表示するよう対応をいたしました。

DW-4513 Androidアプリの現場メニューに関する修正対応

Androidの黒アプリで、現場の各機能の並び順がiOSやブラウザのサブメニューと異なっていたため、表示順を合わせる対応をいたしました。

<不具合>

DW-4578 現場お知らせの編集に関する不具合修正対応

iOSの黒アプリから現場お知らせを編集した場合に、現場情報の一部項目が空欄になってしまう現象を確認したため、現場お知らせのみを更新するように修正対応をいたしました。

DW-4493 現場写真のアップロードに関する不具合調査

Androidの黒アプリから現場写真に画像をアップロードした際に、一部端末で写真が何枚も投稿されたように見える現象が発生したため、アップロード中に対象画像のサムネイルを表示しないように修正対応をいたしました。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 6人中3人がこの投稿は役に立ったと言っています。