2017年10月24日(火) 20:00 ~ 20:30 に ダンドリワーク1.5.2をリリースいたしました!
主な改修内容
新機能・要望 新工程表に第1期、第2期…第n期のように工事を追加することが可能となりました。また、現場写真の並び替えや、アプリ側に新しく投稿された写真に対してnewが表示されるようになりました。

DW-845 新工程表で第n期の実装

旧工程表で登録できた「第n期」の工事を登録できることが可能となりました。
また、旧工程表で作成した「第n期」の情報を新工程表で切り替えた時にも表示できるように対応いたしました。
※うまく読み込まれない場合、切り替えた後に再度リロードをおこなってください。

DW-798 新しく投稿された写真にNEWを表示

スマホアプリの現場写真で今日から一日以内に投稿された写真に対してnewのアイコンをつけました。

DW-797 現場写真のソート

スマホアプリの現場写真にソート(並び替え)機能を実装しました。

DW-762 [要望] 工程表管理にサブ管理担当者でグルーピングで表示

PCのグローバルメニューの工程表管理で「サブ管理担当者」でグルーピングできるように対応いたしました。

DW-860 [要望] 発注管理のコメントにミターヨを設置

現場コメントのように発注管理のコメントにミターヨを設置しました。

DW-862 [要望] 新工程表の表示開始日を指定したあとのリロード、画面遷移後の微調整

新工程表にて表示開始日の指定や「今日」をクリック選択した後に、リロードや画面遷移したり、戻ったりしても表示開始日が変わらないように調整しました。

DW-874 [要望] [アプリ]新着情報の現場資料の遷移先調整
DW-875 [要望] [アプリ]通知一覧の現場資料の遷移先調整

新着情報や通知に並んだ現場資料の更新情報をクリックすると対象のファイルへ移動するように調整しました。

DW-885 [要望] [アプリ]現場資料の各種類に投稿されたファイルの枚数を表示する

現場写真と同じように現場資料にも各種類にいくつのファイルが投稿されているか表示するように対応しました。

DW-900 [要望] 工事の担当者が複数登録されている場合、担当者をクリックすると登録者を表示する。

工事の担当者が複数人いる場合、担当者をクリックすると登録されている担当者が表示されるようになりました。

DW-901 [バグ] 工程表の前工事日付部分がレイアウト崩れ

新工程表の前工事、後工事の表示位置が崩れていたので修正いたしました。

DW-904 [バグ] 協力業者アカウントで現場作成ボタンが表示されている

アプリに協力業者アカウントでログインした場合、現場作成ボタンが表示されていたが、表示されないように対応いたしました。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2人中2人がこの投稿は役に立ったと言っています。

ABOUTこの記事をかいた人

株式会社ダンドリワークス 技術責任者
沖縄県出身/東京都在住
学生時代、趣味のゲーム開発などからIT・エンジニアの道へ
過去にはActionScriptやObjectiveCでアプリケーションの開発にも携わり
ここ数年はWebサービスの企画・設計・開発を行なっている。
現在はシステム開発以外も人材育成にも力を入れている。