ダンドリワーク リリース情報

2019年11月05日(火)の20:00~20:30の間でダンドリワークバージョンアップを行いました。
機能要望・機能改善、不具合対応の計27件の内容をリリースいたしました。

主な改修内容
新機能 / 機能改善開発 新機能を含めた6件の新機能リリースを行いました。
不具合改修開発 報告のあった大きな不具合8件の対応を行いました。
その他 13件の軽度な機能改善、修正対応、パフォーマンス対応を実施いたしました。

11月05日リリース

<新機能>

DW-2863,DW-2917,DW-2918,DW-2919,DW-2921 自主検査管理のシステム開発

自主検査管理を新しくグローバルメニューに追加いたしました。
プレイスに設定されている全ての自主検査シートを現場に関わらず確認できます。
現場や申請状況などで自主検査シートを検索し絞り込むことが可能です。

新機能ー自主検査管理をリリース

<機能追加/改修>

DW-4029 自主検査シートの業種が空欄でも編集可能とする追加対応

自主検査シートの作成の際に業種の選択が必須になっていたため、業種が空欄でも自主検査シートの作成ができるように修正対応をいたしました。

<不具合修正>

DW-4243 出欠確認に関する不具合修正対応

Androidアプリから出欠確認のお知らせに択一選択で「出欠回答をする」から回答する際に、何も回答せずに保存した場合は全て未回答になっていたため、何も回答せずに保存した場合には全ての回答が不参加になるようにする修正対応をいたしました。

DW-3202 現場工程表に関する不具合修正対応

iOSアプリで、現場工程表の工事詳細にある添付ファイルにカメラから写真をアップロードした後に再度[アップロード]ボタンをタップすると、スクロールができなくなる現象を確認したため修正対応をいたしました。

11月12日リリース

<機能追加/改修>

DW-3909、DW-3910 現場写真画面のレイアウト改修

現場写真をカテゴリ内でページ遷移をせずに全ての写真を確認できるように改修いたしました。
詳細表示では、カテゴリ毎に最新20件の写真が表示されます。

現場写真画面のレイアウト改修

<不具合修正>

DW-4141 お知らせの通知に関する不具合修正

プレイス設定のお知らせから宛先を設定して予約公開を行なった際に、宛先に設定したユーザー以外にお知らせの公開通知が送信されていたため、宛先のユーザーのみに公開通知を送信するようにする修正対応をいたしました。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。