ダンドリワーク リリース情報

2019年5月28日(火)の20:00~20:30の間でダンドリワークバージョンアップを行いました。
機能要望・機能改善、不具合対応の計46件の内容をリリースいたしました。

主な改修内容
新機能 / 機能改善開発 新機能を含めた7件の新機能リリースを行いました。
不具合改修開発 報告のあった大きな不具合6件の対応を行いました。
その他 33件の軽度な機能改善、修正対応、パフォーマンス対応を実施いたしました。

機能改善/修正対応

DW-2691 現場情報の参加ユーザーに関する機能追加対応

現場情報の参加ユーザーに、元請と協力業者の表示を分けるボタンを追加する対応をいたしました。
初期設定では、元請ユーザーと協力業者ユーザーの両方が表示された状態です。

DW-3615 自主検査シートの担当企業/担当者設定の修正対応

工事に紐づけられた自主検査シートの担当企業/担当者は、工事の担当企業/担当者と連動するようになっていたため、工事の編集において担当企業/担当者の編集が行われた場合のみ、自主検査シートの担当企業/担当者に編集が反映されるように修正対応をいたしました。

DW-3474 Androidアプリの現場管理の検索機能に関する追加対応

現場管理の詳細検索で担当営業所を設定した際に、現場管理担当者とサブ管理担当者で選択できるユーザーを設定した担当営業所に所属しているユーザーのみ表示されるように対応いたしました。

不具合

DW-3641 現場写真のコメントに関する不具合修正対応

ブラウザから現場写真にあるファイルのコメントを確認する際に、コメントが長い場合にカーソルを合わせると表示される吹き出しが表示されなくなっていたため、表示されるように修正する対応をいたしました。

DW-3648 [ブラウザ] [現場工程表] 工期をずらすのモーダルに「工程表編集中」という青いバーに重なってしまう

ガントチャート式工程表を編集する際に、工期をずらすで表示されるモーダルと「工程表編集中」という青いバーが重なっていたため、重ならないようにする対応をいたしました。

DW-3635 自主検査シートの検査項目に対する不具合修正対応

自主検査シートのテキスト項目を入力した際に、入力日/入力者に反映されない不具合を確認したため、反映されるように修正対応をいたしました。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3人中1人がこの投稿は役に立ったと言っています。