ダンドリワーク リリース情報

2019年2月26日(火)の20:00~20:30の間でダンドリワークバージョンアップを行いました。
機能要望・機能改善、不具合対応の計41件の内容をリリースいたしました。

主な改修内容
新機能 / 機能改善開発 新機能を含めた11件の新機能リリースを行いました。
不具合改修開発 報告のあった大きな不具合8件の対応を行いました。
その他 22件の軽度な機能改善、修正対応、パフォーマンス対応を実施いたしました。

2月5日 リリース

機能改善/修正対応

DW-2826 工程表の編集に伴う画面表示の修正対応

現場工程表のガントチャート画面で、工事名から工事の編集を行なった際にページの上の部分にある工事の検索場所に移動してしまっていたため、直前まで閲覧していた画面に移動するように修正対応をいたしました。

2月07日 リリース

不具合

DW-3261 いえレコアプリにプッシュ通知が届かない不具合の修正対応

Androidのいえレコアプリで、宛先指定をして投稿を送信した際に送信先のユーザーにプッシュ通知が届かない不具合が確認されたため、修正対応をいたしました。

DW-3270 いえレコアプリでPDFファイルが表示できない不具合の修正対応

Androidのいえレコアプリでトークルームに投稿されたPDFファイルなどがプレビュー表示できない不具合を確認したため、修正対応をいたしました。

2月12日 リリース

機能改善/修正対応

DW-3237 現場の種類の上限を20個に引き上げる修正対応

DRMと現場の種類の上限数が異なっていたため、現場の種類の登録数を20個に引き上げる修正対応をいたしました。

不具合

DW-2574 HEIC拡張子の写真がみられない不具合の修正対応

iOSのカメラで撮影したファイルの拡張子がHEICの写真をブラウザから閲覧することができなかったため、閲覧できるように修正対応をいたしました。

DW-3282 工程表名が現場情報を編集すると表示されなくなる不具合の修正対応

ガントチャート画面の工事名一覧の上にある工程表名の入力場所に工程表名を入力した場合に、現場情報の編集を行うと工程表名が表示されなくなる不具合を確認したため、修正対応をいたしました。

2月26日 リリース

機能改善/修正対応

DW-2999 かんたん工事編集機能の追加対応

現場工程表に[かんたん工事編集ボタン]を新たに実装いたしました。
この機能追加により、工事名称から工事編集画面に移動しなくても工事の編集が可能になります。

DW-2714 発注管理で出力されるCSVファイルの修正対応

発注管理で出力されるCSVファイルの「発注日」が発注書を作成した日付になっていたため、元請が【発注確定の確認ボタン】を押した日を発注日とするように修正対応をいたしました。
また、出力されるCSVファイルに協力業者が【請負確認の確定ボタン】を押した日を請負日として表示する対応をいたしました。

DW-3002 ブラウザバックした際の現場一覧表示の修正対応

トップ画面の現場一覧から任意の現場に移動しブラウザバックを行った場合に現場一覧の一番上に戻っていたため、現場を選択した際の画面に戻れるように修正対応をいたしました。

DW-3085 現場管理にオリジナル項目検索機能の追加対応

ブラウザの現場管理にオリジナル項目の検索機能を新たに実装いたしました。
この機能追加により、現場情報の基本情報・お客様情報に入力したオリジナル項目の情報で目的の現場を検索できるようになります。

DW-3224 協力業者権限の初期設定の修正対応

プレイス作成時に設定される協力業者の権限で「現場コメントの編集権限」がoffになっていたため、初期設定で「現場コメントの編集権限」をonにする修正対応をいたしました。

DW-3225 請求書のpdfファイルに支払い期日を表示する修正対応

請求管理の請求一覧にある請求書で出力されるPDFファイルに支払期日が表示されていなかったため、出力されたPDFファイルに支払期日を表示する修正対応をいたしました。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3人中2人がこの投稿は役に立ったと言っています。