ダンドリワーク リリース情報

2020年1月7日(火)の20:00~20:30の間でダンドリワークバージョンアップを行いました。
機能要望・機能改善、不具合対応の計18件の内容をリリースいたしました。

主な改修内容
新機能 / 機能改善開発 新機能を含めた7件の新機能リリースを行いました。
不具合改修開発 報告のあった大きな不具合6件の対応を行いました。
その他 5件の軽度な機能改善、修正対応、パフォーマンス対応を実施いたしました。

<新機能>

DW-4315、DW-4316、DW-4317 プッシュ通知機能開発

IOS/Androidアプリにプッシュ通知機能を追加する対応をいたしました。
通知が来た際には、アプリに赤いバッジが表示されます。

<機能追加・修正>

DW-4298 発注書作成における受注会社の選択必須を解除する対応

発注書機能の外部API連携対応実施に合わせ、発注書作成における受注会社の選択必須をなくす対応をいたしました。

DW-4344、DW-4368、DW-4371 お客様情報の表示設定に関する修正対応

お客様情報にある「Eメール、電話番号、FAX、携帯電話」項目の業者表示設定を変更した場合に、端末によって表示の仕方が異なっていたため、プレイス設定の業者表示・非表示設定が反映されるように機能修正をいたしました。

DW-4359 HOME画面の現場ステータス絞り込みに関する修正対応

iOSアプリのHOME画面で現場ステータスの選択と選択解除を繰り返した場合に、選択した現場ステータスのみ表示されなくなる現象を確認したため修正対応をいたしました。

DW-4367 iPadのPDF表示の全画面対応

iOSのバージョンアップに伴いアプリからPDFを開いた際の表示方法が変更されたため、バージョンアップ前のように全画面に表示されるよう修正対応をいたしました。

<不具合>

DW-4375 請求管理のCSV出力に関する修正対応

請求一覧のCSV出力を行なった際に、協力業者IDに会社IDではなくプレイスと企業を紐付けるIDが出力されていたため、会社IDが出力されるように修正対応をいたしました。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2人中2人がこの投稿は役に立ったと言っています。