ダンドリワーク リリース情報

2019年3月26日(火)の20:00~20:30の間でダンドリワークバージョンアップを行いました。
機能要望・機能改善、不具合対応の計68件の内容をリリースいたしました。

主な改修内容
新機能 / 機能改善開発 新機能を含めた13件の新機能リリースを行いました。
不具合改修開発 報告のあった大きな不具合21件の対応を行いました。
その他 34件の軽度な機能改善、修正対応、パフォーマンス対応を実施いたしました。

3月12日 リリース

新機能

DW-2856 iOS/Android 現場資料開発

黒アプリに現場資料機能を利用できる『現場資料画面』が追加されました。
この開発により、黒アプリから現場資料の閲覧やダウンロードなどが可能となります。

新アプリー現場資料機能をリリース

3月12日 機能改善/修正対応 リリース

不具合

DW-3339 iOS/Androidアプリの現場工程表編集時の不具合修正対応

iOS/Androidアプリの現場工程表で担当企業及び担当者を編集保存しても、編集内容が保存されず未設定の状態になってしまう不具合を確認したため、不具合修正対応をいたしました。

3月26日 機能改善/修正対応 リリース

機能改善/修正対応

DW-3182,~ DW-3186 自主検査シート入力データタイプの追加対応

自主検査シートのチェック項目に新しくトグルが追加されます。
自主検査シートの作成時、チェック項目としてトグルを選択すると、『◯、✖︎、ー』でチェックを入れることが可能です。
また、チェック項目ごとに補助画像、補助テキストを追加することができるようになりました。

DW-2607 トップページのお知らせに関する追加対応

プレイスからのお知らせやダンドリワークからのお知らせの更新が通知のみで送られていたため、お知らせが変更または追加された際にはトップページのお知らせに『New』と表示されるように対応いたしました。

DW-2646 工程表管理からのエクセル出力に関する追加対応

工程表管理で出力されるExcelファイルにマイルストーンが表示されるように対応いたしました。
この対応により、現場ごとに設定されているマイルストーンが一覧で確認できます。

DW-2824,DW-3326 お知らせの宛先に関する追加対応

プレイス設定のお知らせで「お知らせ」を作成する際に「出欠を追加」と同じように『業種、営業所、ユーザー』を選択できるように対応をいたしました。

DW-3056 いえレコのトークルームへの投稿に関する追加修正対応

ブラウザとアプリのいえレコでトークルームの投稿に投稿日のみが表示されていましたが、投稿日に加えて投稿した時間も表示するように対応いたしました。

不具合

DW-3319 iOS/Androidアプリ アカウント情報変更画面に関する不具合修正対応

いえレコアプリのアカウント情報変更画面で、氏名などを編集する際にキーボードの確定キーをタップすると、「ファイルを選択」をタップした時と同じように新規画像投稿画面が表示されていたため、表示されないように修正対応をいたしました。

DW-3348 iOS/Androidアプリ ダンドリワークからのお知らせに対する不具合修正対応

iOS/Androidアプリでメニューにある「ダンドリワークスお知らせ」からURL付きのお知らせを開くことができない不具合を確認したため、閲覧できるように修正対応をいたしました。

DW-3276 iOS/Androidアプリ トークルームのメッセージに関する不具合修正対応

いえレコアプリのトークルームで長い文章を入力した場合に、メッセージの枠内に収まらなかった部分に移動して編集出来ない不具合を確認したため、スクロールして編集できるように修正対応をいたしました。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。