ダンドリワーク リリース情報

2020年07月07日(火)の20:00~20:30の間でダンドリワークバージョンアップを行いました。
機能要望・機能改善、不具合対応の計22件の内容をリリースいたしました。

主な改修内容
新機能 / 機能改善開発 新機能を含めた4件の新機能リリースを行いました。
不具合改修開発 報告のあった大きな不具合3件の対応を行いました。
その他 15件の軽度な機能改善、修正対応、パフォーマンス対応を実施いたしました。

<機能改善/修正>

DW-4694、DW-4695 iOS/Androidアプリの通知機能改修

通知情報に既読ボタンと確認ボタンを追加する対応を行いました。
通知をタップすると既読ボタンと確認ボタンが表示され、確認ボタンから通知送信元の機能に遷移します。

DW-4799 iOSアプリの現場検索に関する修正対応

iOSの黒アプリでHOME画面から現場検索を行う際に、入力した内容を全て削除し再度検索内容を入力した場合に、最初の文字が確定されてしまう現象が発生していたため修正対応をいたしました。

DW-4745 Androidアプリのお問い合わせ機能に関する修正対応

Androidの黒アプリからお問い合わせ時に起動するメールに、メールタイトルと初期本文が表示されない現象を確認したため修正対応をいたしました。

<不具合>

DW-4774、DW-4775 iOS/Androidアプリの現場資料に関する不具合修正対応

iOS/Androidの黒アプリから現場資料をアップロードした際に、宛先に指定したユーザーに通知が送信されていないことを確認したため不具合修正対応をいたしました。

DW-4607 iOSアプリの現場コメントに関する不具合修正対応

現場情報を閲覧した状態でメニューにある通知から現場コメントの画面に遷移した場合に、ミターヨの吹き出しから見た人一覧を確認すると二重に表示される現象を確認したため不具合修正対応をいたしました。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 8人中7人がこの投稿は役に立ったと言っています。