ダンドリワーク リリース情報

2019年9月30日(月)の20:00~20:30の間でダンドリワークバージョンアップを行いました。
機能要望・機能改善、不具合対応の計17件の内容をリリースいたしました。

主な改修内容
新機能 / 機能改善開発 新機能を含めた4件の新機能リリースを行いました。
不具合改修開発 報告のあった大きな不具合6件の対応を行いました。
その他 7件の軽度な機能改善、修正対応、パフォーマンス対応を実施いたしました。

<新機能>

DW-3730 Androidアプリの現場写真360°カメラ対応

現場写真に360°写真の閲覧機能を追加する対応をいたしました。
対応している画像のサムネイルには360°写真のアイコンが表示されます。

<機能追加/改修>

DW-2934 Androidアプリ 通知「一覧」の機能実装

Androidアプリからユーザーに送信された通知を確認できるように通知一覧機能を追加する対応をいたしました。
iOSアプリへの実装は11月上旬を予定しています。

DW-4086 消費税率変更に伴う発注書ヘッダーの改修対応

消費税率の増税に伴い、発注書を作成する際に初期設定される消費税率を8%から10%に変更する対応をいたしました。

DW-4085 消費税率変更に伴う発注書ヘッダーの改修対応

消費税率の増税に伴い、iOS/Androidアプリから発注書を作成する際に初期設定される消費税率を8%から10%に変更する対応をいたしました。

<不具合修正>

DW-4132 Androidアプリの現場写真に関する不具合修正対応

Androidアプリの現場写真で、協力業者ユーザーから閲覧した場合に本来表示されないはずの編集ボタンが表示されていたため、編集ボタンが表示されないようにする修正対応をいたしました。

DW-4061 iOSアプリの現場工程表に関する不具合修正対応

iOSアプリの現場工程表で工事の編集権限のないユーザーから工事の編集をすることが可能だったため、工事の編集権限がoffの際に編集できないようにする修正対応をいたしました。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 0人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。