ダンドリワーク リリース

2019年5月8日(水)の20:00~20:30の間でダンドリワークバージョンアップを行行いました。
機能要望・機能改善、不具合対応の計102件の内容をリリースいたしました。

主な改修内容
新機能 / 機能改善開発 新機能を含めた33件の新機能リリースを行いました。
不具合改修開発 報告のあった大きな不具合22件の対応を行いました。
その他 41件の軽度な機能改善、修正対応、パフォーマンス対応を実施いたしました。

<機能改善/修正対応>

DW-3475 工程表管理のカレンダー表示に関する追加対応

工程表管理画面のカレンダー表示にて、工事に表示される項目を選べるように対応いたしました。
この対応で、カレンダー表示の際に工事がより多く表示できるようになりました。

DW-3333、DW-3424,DW-3425 グローバルメニューの整理に関する追加対応

ダンドリワークの機能が増えグローバルメニューに表示されている項目が増えたため、検索フォームのアイコン化や[予算管理]として「発注管理、請求一覧、今月の請求予定、入出金管理」をまとめる対応をいたしました。

DW-3014DW-2587 現場工程表の最終更新日に関する追加対応

工程表が更新されたことを一目でわかるように、現場工程表に最終更新日を表示するように対応をいたしました。

DW-3330 現場工程表の担当者に関する修正対応

現場工程表の工事に担当者を設定する際に、同じ日程に担当者として設定されている別の工事が重なった場合に表示される[予定あり]の表記が日程を被らないように変更した後も表示されていたため、日程を被らないようにずらした場合は予定ありの表記が表示されなくなるように対応いたしました。

DW-2464、DW-3472、 現場管理の検索機能に関する追加対応

現場管理の詳細検索で担当営業所を設定した際に、現場管理担当者とサブ管理担当者で選択できるユーザーを設定した担当営業所に所属しているユーザーのみ表示されるように対応いたしました。

<不具合対応>

DW-2597 通知機能に関する不具合修正対応

通知を保留にしている状態でブラウザを閉じた際に、ページを離れても良いか確認するモーダルが表示されていたため、表示されないように修正対応をいたしました。

DW-3363,DW-3329 現場工程表の添付ファイルに対する不具合修正対応

現場工程表に添付したファイルのサイズが詳細画面で表示されていなかったため、ファイルのサイズを表示するように修正対応をいたしました。

DW-3468 いえレコのトークルーム参加メンバーに関する不具合修正対応

トークルーム参加メンバーの詳細に対象となるメンバーが全員表示されていなかったため、参加メンバーが全員表示されるように修正対応をいたしました。

DW-3320,DW-3476 iOS/Androidアプリの新着情報に関する不具合修正対応

虹アイコンのiOS/Androidアプリで、新着情報から現場写真にアップロードされた写真に遷移した場合に異なる写真のカテゴリに遷移してしまう不具合を確認したため、修正対応をいたしました。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 2人中2人がこの投稿は役に立ったと言っています。