ダンドリワーク リリース情報

2019年7月30日(火)の20:00~20:30の間でダンドリワークバージョンアップを行いました。
機能要望・機能改善、不具合対応の計39件の内容をリリースいたしました。

主な改修内容
新機能 / 機能改善開発 新機能を含めた10件の新機能リリースを行いました。
不具合改修開発 報告のあった大きな不具合4件の対応を行いました。
その他 25件の軽度な機能改善、修正対応、パフォーマンス対応を実施いたしました。

機能改善/修正対応

DW-3477,~DW-3481 現場工程表に関する機能追加対応

工程表が未完成であることをわかりやすくするために、工事ステータスに新しく[工程表作成中]が追加されました。
工程表作成中に設定された工事の工期はグレーで表示されます。
また、現場工程表の工事ステータスを編集画面に移動せずに変更できるよう対応いたしました。

DW-3670、DW-3742 、DW-3743 ユーザー権限に関する機能追加対応

いえレコのレポートやトークルームを現場の参加ユーザー以外が閲覧できるように、元請用権限マスタにいえレコの閲覧権限を新しく追加する対応をいたしました。

DW-3744、DW-3745 現場資料の削除に関する機能追加対応

協力業者ユーザーで現場資料にファイルをアップロードした際に、間違えてアップロードしてしまったファイルなどを削除することができなかったため、自身のアップロードしたファイルのみ削除できる権限を追加する対応をいたしました。

DW-3820 発注書・請求書CSV出力時の項目追加

発注管理・請求管理で出力されるCSVファイルの項目に「契約番号、営業所名」を追加する対応をいたしました。

DW-3932,DW-3933 現場工程表の工事状況ステータスに関する機能改善対応

現場⼯程表に工事を多く作成した際に、工事ステータスを変更するにあたり時間がかかってしまうため、編集画面から⼀括で変更できるように対応いたしました。

DW-3555、DW-3679 Androidアプリに関する機能追加対応

Androidの黒アプリに「プレイスからのお知らせ」と「新着情報(最近の更新)」を実装する対応をいたしました。

DW-3858 Androidアプリの現場資料の宛先に関する修正対応

Androidの黒アプリから現場資料のアップロードを行った際に、現場の参加ユーザー全員が宛先に選択されていなかったため、デフォルト設定で参加ユーザー全員が選択されるように対応いたしました。

不具合

DW-3935 iOSアプリの宛先に関する不具合修正対応

iOSの黒アプリで宛先を選択する際に、長い社名だと個人名まで表示できていなかったため、会社名とユーザー名を分けて表示する対応をいたしました。

DW-3941 現場工程表の編集に関する文言修正対応

現場工程表の編集で、全体工期をずらす際の確認の文言がおかしくなっていたため修正いたしました。

DW-3963 出来高発注書の表示に関する不具合修正対応

出来高発注書の金額補正を行った際に、表示される発注書が一つのみになる現象を確認したため、金額補正を行った後の画面でも全ての出来高発注書が表示されるように修正いたしました。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。