ダンドリワーク リリース情報

2019年9月3日(火)の20:00~20:30の間でダンドリワークバージョンアップを行いました。
機能要望・機能改善、不具合対応の計31件の内容をリリースいたしました。

主な改修内容
新機能 / 機能改善開発 新機能を含めた9件の新機能リリースを行いました。
不具合改修開発 報告のあった大きな不具合6件の対応を行いました。
その他 16件の軽度な機能改善、修正対応、パフォーマンス対応を実施いたしました。

<新機能>

DW-3727、DW-3728、DW-3729 現場写真360°写真対応

現場写真から360°写真を閲覧できるように対応いたしました。
Google VR Viewを利用しているため、現在はgoogle chromeプラウザからのみ閲覧できます。
表示された画像はドラッグして視点を動かすことが可能です。

DW-3729 iOSアプリの現場写真360°写真対応

iOSアプリの現場写真に360°写真の閲覧機能を追加する対応をいたしました。
対応している画像のサムネイルには360°写真のアイコンが表示されます。
Androidアプリは10月上旬に対応予定です。

<機能追加>

DW-3746 、DW-3747、DW-3959、DW-4019 iOS/Androidアプリの現場資料に関する機能追加対応

iOS/Androidアプリから現場資料の削除ができるように対応いたしました。
協力業者ユーザーは自身のアップロードしたファイルのみ削除が可能です。

<9月10日リリース予定>

DW-2982、DW-3415、DW-3643、DW-3659、DW-3660 プレイスオプションのオリジナル項目に協力業者に対する非表示機能の追加対応

オリジナル項目に協力業者ユーザーに対して非表示設定にする機能を追加いたしました。
協力業者ユーザーから閲覧したときに非表示になってる項目は、元請ユーザーから閲覧した際に目玉アイコンが表示されます。
デフォルト項目の必須項目では、施主氏名のみ協力業者ユーザーから非表示にすることが可能です。

<不具合修正>

DW-3724 iOSアプリの現場コメントに関する不具合修正対応

iOSアプリで現場コメントの宛先を「宛先を全て表示」から確認する際に、移動した宛先一覧のページがスクロールできない不具合を確認したため修正対応をいたしました。

DW-3874 いえレコアプリの新規登録に関する不具合修正対応

いえレコアプリからアカウント新規登録を行う際に、正しい電話番号を入力していても「正しい電話番号を入力してください」とエラーが表示される場合があったため修正対応をいたしました

DW-4005 現場工程表の工事編集に関する不具合修正対応

協力業者アカウントの工程表編集権限がOFFの場合でも、かんたん工事編集のボタンが表示されており工事の編集ができてしまっていたため、工程表編集権限がOFFの際にはかんたん工事編集ボタンが表示されないようにする修正対応をいたしました。

DW-4060 Androidアプリの現場工程表に関する不具合修正対応

Androidアプリの現場工程表で工事の編集権限がない場合に工事の編集が可能だったため、工事の編集がない場合は工事の編集ができないようにする修正対応をいたしました。

DW-3442 iOSアプリの協力業者権限に関する不具合修正対応

協力業者の「現場資料の閲覧・登録」権限をoffにした際に、iOSアプリで現場資料のタブが表示されていたため、webと同じように現場資料のタブが表示されないようにする修正対応をいたしました。

DW-4062 iOSアプリの現場写真に関する不具合修正対応

協力業者の「現場写真の閲覧」権限をoffにした場合に、iOSアプリで現場写真ダウンロードできてしまう不具合を確認したため、閲覧権限がない場合はダウンロードボタンが表示されないようにする修正対応をいたしました

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1人中1人がこの投稿は役に立ったと言っています。