2017年10月31日(火) 20:00 ~ 20:30 に ダンドリワーク1.5.3をリリースいたしました。
主な改修内容
不具合 工程表のコメント機能やエクセル出力に関する修正

今回は先日の1.5.2のリリースで発生した不具合の改修をメインになります。

DW-845-2 第n期工事のコメントがすべて第一工期のものになる

アプリケーション側で新工程表で先日新規実装した「新工程表の第n期登録」で、第1期工事以降のコメントが全て同じものとして登録されるため2期,3期…n期と登録した際のそれぞれのコメントが適切に登録されるように修正いたしました。

Apple StoreやGoogle Playでのアップデートを行っていただければと思います。

ダンドリワーク IOS アプリ
ダンドリワーク Android アプリ
※アプリのリリースは審査の都合上、Webのリリースより若干遅れる可能性があります。

下記の画面はPC側の表示内容になります。

※PC側では通常通りそれぞれのコメント内容が表示されます。

DW-920 新工程表からダウンロードしたエクセルの表示内容を一番最初の工事開始日にする

新工程表にて、エクセルをDLした際に工事の開始日から一週間前から出力されていたため修正を加えました。

※上記内容はDW-845-2で表示している内容をエクセルでDLした例になります。

DW-917 工程表:旧から新に切り替えた時、バーチャートが表示されない

新工程表から旧工程表へ切り替えを行った際に一部工事が表示されない不具合があったため、画面を切り替えた際に適切に表示されるように対応いたしました。

その他、先日リリースした内容から大幅にレイアウト崩れが発生したため微調整を行いました。

前回のリリースでは不具合を複数発生させてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。
今後リリース直後の不具合が多発しないような体制を構築していきます。

引き続きダンドリワークをよろしくお願いいたします。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 4人中4人がこの投稿は役に立ったと言っています。

ABOUTこの記事をかいた人

株式会社ダンドリワークス 技術責任者
沖縄県出身/東京都在住
学生時代、趣味のゲーム開発などからIT・エンジニアの道へ
過去にはActionScriptやObjectiveCでアプリケーションの開発にも携わり
ここ数年はWebサービスの企画・設計・開発を行なっている。
現在はシステム開発以外も人材育成にも力を入れている。