ダンドリワーク リリース情報

2020年09月15日(火)の20:00~20:30の間でダンドリワークバージョンアップを行いました。
機能要望・機能改善、不具合対応の計26件の内容をリリースいたしました。

主な改修内容
新機能 / 機能改善開発 新機能を含めた7件の新機能リリースを行いました。
不具合改修開発 報告のあった大きな不具合4件の対応を行いました。
その他 15件の軽度な機能改善、修正対応、パフォーマンス対応を実施いたしました。

9月08日リリース

<機能改善/修正>

DW-4893 いえレコアプリの表示現場に関する機能改善対応

いえレコアプリに元請ユーザーでログインした際に、現場一覧に表示する現場を施主の登録がある現場のみとする速度改善の対応をいたしました。

<不具合>

DW-4433 現場工程表のExcel出力に関する不具合修正対応

2021年1月1日が含まれる工程表を週単位でExcel出力した場合に、工期のレイアウトが崩れる現象を確認したため修正対応をいたしました。

DW-4908 自主検査シートの承認フローに関する文言修正対応

ブラウザのプレイス設定にある自主検査シートの承認フロー作成画面で、承認する順番を説明する文言が実際の動きと異なっていたため修正対応をいたしました。

9月15日リリース

<機能改善/修正>

DW-4884 ダンドリストアの追加対応

iOSアプリのメニューにあるダンドリストアのボタンからブラウザのダンドリストア画面へ遷移するようにリンクを追加いたしました。

DW-4881 現場工程表の編集画面に関する修正対応

iOSアプリの現場工程表で、工事詳細から工事の編集を行う際に編集可能であることを示す鉛筆アイコンの位置を項目名の前に表示するように修正対応をいたしました。

DW-4883 現場参加ユーザーの表示に関する修正対応

iOSアプリから現場参加ユーザーの追加/削除を行う画面をユーザー名のみの表示からユーザー名と会社名を表示するように修正いたしました。

<不具合>

DW-4763 現場管理のCSV出力に関する不具合対応

オリジナル項目の内容で現場を絞り込み参加ユーザーのCSV出力を行った場合に、現場の絞り込みが出力するCSVに反映されていなかったため修正対応をいたしました。

DW-4898 iOSアプリのプレイスからのお知らせに関する不具合修正対応

iOSアプリからプレイスからのお知らせを確認した場合に、回答画面で表示されるイベント開催日に回答日が表示されていたため修正対応をいたしました。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 1人中0人がこの投稿は役に立ったと言っています。