ダンドリワーク リリース情報

2020年08月04日(火)の20:00~20:30の間でダンドリワークバージョンアップを行いました。
機能要望・機能改善、不具合対応の計21件の内容をリリースいたしました。

主な改修内容
新機能 / 機能改善開発 新機能を含めた5件の新機能リリースを行いました。
不具合改修開発 報告のあった大きな不具合6件の対応を行いました。
その他 10件の軽度な機能改善、修正対応、パフォーマンス対応を実施いたしました。

<機能改善/修正>

DW-4313 工事担当者表示に関する修正対応

複数の工事担当者が設定されている工事で名前が長いユーザーが担当者として設定された場合に、担当者一覧を表示するボタンがクリックできなくなっていたため修正対応をいたしました。

DW-4840 自主検査シートのコメント機能に関する修正対応

Androidアプリの自主検査シートでテキスト入力を行った場合に、機種により入力内容の確定動作が異なるためフォーカスを外した際に入力内容が確定されるように修正対応をいたしました。

<不具合>

DW-4356 かんたん工事編集に関する不具合修正対応

かんたん工事編集タブの左下にある工事の詳細編集ボタンから詳細編集画面に遷移した場合に、工期の日程に当日の日付が自動的に入っていたため不具合修正対応をいたしました。

DW-4842 自主検査シートの差し戻しに関する不具合修正対応

iOSアプリでトグル選択を選択せずに申請された自主検査シートの差し戻しを行った場合に、トグルの変更ができない現象が確認されたため不具合修正対応をいたしました。

DW-4841 レイアウト崩れに関する不具合修正対応

トークルームの作成ボタンを追加した影響で、現場名が長い場合に現場名が改行され各種機能の一部ボタンが押せなくなっていたため不具合修正対応をいたしました。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 6人中4人がこの投稿は役に立ったと言っています。