ダンドリワーク リリース情報

2019年1月8日(火)の20:00~20:30の間でダンドリワークバージョンアップを行いました。
機能要望・機能改善、不具合対応の計62件の内容をリリースいたしました。

主な改修内容
新機能 / 機能改善開発 新機能を含めた16件の新機能リリースを行いました。
不具合改修開発 報告のあった大きな不具合10件の対応を行いました。
その他 36件の軽度な機能改善、修正対応、パフォーマンス対応を実施いたしました。

新機能

DW-2561,DW-2562 ネイティブ 工程表機能

黒アプリに工程表機能を利用できる『現場工程表画面』が追加されました。
この開発により、黒アプリから工程表の閲覧や工事状況/確定状況の編集が可能になります。

新アプリー現場工程表機能のリリース

DW-2527 報告書機能のリプレース対応

現在報告書機能の大幅なバージョンアップ開発を行なっています。
これまで工程表の詳細画面から作成していた報告書を、タブメニューから選択し作成可能になります。
また、現場写真から報告書に添付する画像を選べる機能や報告書の順番を変更する機能が追加されます。


※画面は開発中のものです。仕様が変更になる可能性があります。

12月18日リリース

機能改善/修正対応

DW-3043 現場複製時に現場参加ユーザーのチェックがデフォルトで20名しかチェックされない不具合の修正対応

現場情報から現場を複製する際、参加ユーザーが20名以上いる現場の場合に初期設定で20名のみにしかチェックが入っていなかったため、参加ユーザー全員にチェックが入るように修正を行いました。

1月8日リリース

不具合

DW-2953 発注明細の入力チェック時に表示される警告メッセージの不具合修正対応

現場発注管理画面で発注ヘッダー作成する際、発注明細の入力チェックでエラーではない項目もエラーと表示される不具合を確認したため、適宜修正対応を行いました。

DW-3019 オリジナル項目を編集した際に通知が送信されない不具合の修正対応

現場情報画面の基本情報とお客様情報に設定したオリジナル項目を編集する際、通知が送信されない不具合を確認したため、適宜修正対応を行いました。

DW-3020 マイルストーンを追加した際に通知が飛ばない不具合の修正対応

現場工程表でマイルストーンを新規追加した際に、通知が送信されない不具合を確認したため、適宜修正対応を行いました。

DW-3039 IOS/Androidアプリの現場検索時の不具合修正対応

IOS/Androidアプリにて現場検索をする際、検索結果が表示されない不具合を確認したため、適宜修正対応を行いました。

DW-3053 工程表管理で企業の絞り込み時の不具合修正対応

工程表管理で企業から工程表を絞り込む際、プレイスから解除した企業も表示される不具合を確認したため、適宜修正対応を行いました。

DW-3066 出欠確認の未回答ユーザーに送信する再通知の不具合修正対応

お知らせの出欠確認から未回答ユーザーに再通知を送信した際、送られてきた通知から該当するお知らせに移動することが出きない不具合を確認したため、適宜修正対応を行いました。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 4人中3人がこの投稿は役に立ったと言っています。