現場一覧のレイアウト改修

これまで現場一覧のレイアウトが大きく崩れたり、ご要望で、契約番号や現場作成者の情報を表示して欲しいという要望もあり
現場管理の一覧のレイアウトを大幅に変更いたします。

[ 旧画面 ]
[ 新画面 ]

新しい画面の項目

これまでの画面に『契約番号』と『作成日+作成者』の情報を追加いたしました。

左から
・現場ステータス / 種類
・現場名
・現場住所
・施主名 / 契約番号
・現場管理担当者 / サブ管理担当者
・現場を担当している営業所
・工事の着工予定日と完工予定日
・現場の作成者と作成日

簡易検索と詳細検索

簡易検索と詳細検索を追加し、画面をスッキリ見えるように対応いたしました。
通常は簡易検索の画面が表示されているため、細かく詳細を検索される場合は詳細検索をご利用ください。

変更の時期

旧画面から新画面への変更は4月3日に行います。
これまでの項目は残したまま、新しい項目を追加しレイアウトを修正しているため、
新レイアウトのように切り替え機能は設けず新画面の内容を適用させていただきます。

新レイアウトについてはこちらをご参照ください。

以上、何卒よろしくお願いいたします。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 12人中8人がこの投稿は役に立ったと言っています。

ABOUTこの記事をかいた人

株式会社ダンドリワークス 技術責任者
沖縄県出身/東京都在住
学生時代、趣味のゲーム開発などからIT・エンジニアの道へ
過去にはActionScriptやObjectiveCでアプリケーションの開発にも携わり
ここ数年はWebサービスの企画・設計・開発を行なっている。
現在はシステム開発以外も人材育成にも力を入れている。