今回、待望の新工程表アプリのリリースいたします!

 リリース時期 2017年10月上旬頃を予定
 ※アプリケーションのリリースには審査が伴うため、あくまでも目安になります。

PC版の新工程表にはマイルストーンや詳細情報など旧工程表に比べて様々な機能を実装してますが、そのままスマートフォンで利用できるように新機能としてリリースいたします。

PCで表示されている「マイルストーン」や「ミターヨ」の他にも詳細画面にて工事の詳細内容を確認することが可能となります(左側が工程表画面、右側が詳細画面)。

また、スマートフォンアプリ特有の機能、項目の位置をロックすることが可能で工程表をスクロールしても項目を固定のままチャートを確認することが可能となります。

外出先から 工事の対応が完了した場合 ステータスを変更し、いち早く工事の進捗情報を共有/確認することが可能となります。

この機会に是非と新工程表ご利用ください。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 7人中7人がこの投稿は役に立ったと言っています。

ABOUTこの記事をかいた人

株式会社ダンドリワークス 技術責任者
沖縄県出身/東京都在住
学生時代、趣味のゲーム開発などからIT・エンジニアの道へ
過去にはActionScriptやObjectiveCでアプリケーションの開発にも携わり
ここ数年はWebサービスの企画・設計・開発を行なっている。
現在はシステム開発以外も人材育成にも力を入れている。