2017年11月28日(火) 20:00 ~ 20:30 に ダンドリワーク1.5.3をリリースいたしました。
主な改修内容
新機能・要望 現場の公開非公開の設定ができるようになりました。またファイル管理のパフォーマンス改善等を行いました。
不具合 発注管理の一部データの端数処理について修正を行いました。

新機能・要望

DW-831 [要望] 参加メンバーの項目でユーザー検索

参加メンバーの確認を行うことができるように参加メンバーの一覧に対して検索ができるように対応致しました。

DW-826 [要望] 参加ユーザーを現場から外さずに、現場情報を閲覧できないように対応
DW-914 [要望] 現場管理に非公開であることを表示
DW-916 [要望] 各現場情報に非公開であることを表示
DW-915 [要望] 現場管理に公開非公開の検索条件を追加

現場情報の公開・非公開の設定ができるようになりました。
非公開にすることで参加ユーザー(協力業者)に対して現場を非公開に設定することができます。
元請けユーザーには非公開であることがわかるように表示されます。

DW-963 ファイル管理のパフォーマンス改善

データの削除や移動の際のパフォーマンスを改善致しました。

DW-707 WAFの対応(強化)

サーバーセキュリティ対策の一貫としてWAFの設定値を変更しセキュリティを強化いたしました。
[ 補足 ] WAFは外部ネットワークからの不正アクセスを防ぐためのソフトウェア(またはハードウェア)であるファイアーウォールの中でも、Webアプリケーションのやり取りを管理することにより、不正侵入を防御することのできるファイアウォールです。

不具合

DW-990 会社管理者になっているのに編集できない

会社管理者になっているのにも関わらず会社情報が変更できない不具合が確認できたため改修いたしました。

DW-939 [タスク] 発注書の表題と明細で端数がずれる

一部のデータで発注書表題と明細で端数が一致しない不具合が発生していたため修正いたしました。

今後は安心してご利用いただけるよう、
サービスの改善に努めて参ります。
今後ともダンドリワークをよろしくお願いいたします。

この投稿は役に立ちましたか? 役に立った 役に立たなかった 3人中3人がこの投稿は役に立ったと言っています。

ABOUTこの記事をかいた人

株式会社ダンドリワークス 技術責任者
沖縄県出身/東京都在住
学生時代、趣味のゲーム開発などからIT・エンジニアの道へ
過去にはActionScriptやObjectiveCでアプリケーションの開発にも携わり
ここ数年はWebサービスの企画・設計・開発を行なっている。
現在はシステム開発以外も人材育成にも力を入れている。